八幡市男山方面にお住いの方へのご案内|小川おとなこども歯科|枚方市樟葉(くずは)にある歯医者

〒573-1118 大阪府枚方市楠葉並木2-30-1
くずはタワーシティー1F
072-855-5050
ヘッダー画像

歯の学校

八幡市男山方面にお住いの方へのご案内|小川おとなこども歯科|枚方市樟葉(くずは)にある歯医者

八幡市男山方面にお住いの方へのご案内

八幡市男山方面にお住いの方へのご案内dr

このページは八幡市男山方面にお住いの方々へのご案内ページです。
当院は京阪樟葉駅から3分程に立地する歯医者です。
男山方面から通勤・通学途中に来院して頂いている患者様も
たくさんおられます。
最寄りのバス停留所は「くずはモール」下車、徒歩1分で御座います。

map04

駐車場も御座いますのでお車でもご来院下さいませ。

map05

【住所】
〒573-1118
大阪府枚方市楠葉並木2-30-1 くずはタワーシティー1F
TEL 072-855-5050

【電車で来られる方】
京阪電車 京橋駅から特急電車で樟葉駅まで21分です
樟葉駅からは徒歩3分です

【車で来られる方】
専用駐車場12~13番をご利用くださいませ

【男山方面から来院される方へ】
バスで来られる方は、樟葉駅行きのバスでくずはモール停留所で下車、徒歩1分

当院の特徴
otona0247782

① じっくりとカウンセリング
当院では患者様の悩みや治療の希望を丁寧にお聞きしながら、一人一人に合った最適な治療法、予防法を一緒に考えてまいります。

② 潔な院内環境
院内感染防止のため、極力使い捨てできる物を使用し、器具には滅菌パックを施すなど、適切に滅菌や消毒を行ないます。

③定期検診システム
治療した歯を長持ちさせるためには、早期発見と早期治療が非常に重要です。また、定期的なお掃除は歯周病の進行を食い止めるのに非常に効果的です。一人一人に合った最適な間隔で定期検診を行います。

kodomo0963107

 

①楽しく治療を受けてもらえるように
当院では、小児歯科専門医がお子さまの治療にあたるので、安心して治療を受けていただけます。 小児歯科治療内容はもちろんの事ですが、お子さまが歯医者に楽しく通っていただけるよう、専門医ならではの工夫もこらしています。
「歯医者さんに遊びに行く!」
そういった感覚で通ってもらえる医院を目指しているので、今まで歯医者さんが怖くて泣いてしまったお子さまにも、一度来院してみて頂けたらと思います。

②期検診システム
何度もむし歯ができてしまうのは、むし歯治療が終わっても、ブラッシングや甘いものの摂取習慣が改善されていないからです。むし歯の出来にくいお口を作っていくため、予防を定期的に継続していきます。むし歯のない、歯並びのきれいな永久歯の歯並びを作ってあげましょう。

③お子さん連れのパパ、ママが連れてきやすいように
ベビーカーのまま、土足で診療室に入室可能です。お子さんがパパママの治療中に遊んでいられるキッズスペースも設けています。おむつ替えシートなどもあります。

Top